埼玉新聞社にて取材

こんばんは!本日はさいたま市北区にあります埼玉新聞本社にて、取材を受けて参りました。

「美術家が描くMYエコバック」というコーナーの取材です。

13名の作家で訪問し記者さんに順繰りに取材を受けました。

「美術家が描くMYエコバック」は毎週作家が一人ずつ紹介され読者の方一名に作家直筆のエコバックをプレゼントする、という企画になっております。毎週日曜日掲載です。

取材を受ける様子。少し緊張しました。

ロビーで記念撮影。青いぬいぐるみは埼玉新聞のキャラクター、サイのぶん太君です。

私はシマエナガという小鳥の絵をバッグに描きました。繰り返し書いているお気に入りのモチーフです。コーナーへの掲載は9月3日(日)です。もしご興味があれば是非ご覧ください。宜しくお願い致します♪