國枝愛子さんの個展へ

こんばんは。今日は夕方から吉祥寺へ日本画家の國枝愛子さんの個展を見に行ってきました。

國枝さんは私と同じく、日本初若手女性作家ユニットのイレブンガールズアートコレクション(以下EGC)のメンバーです。作家仲間として、友人として公私ともに仲良くさせてもらっています。

 

イレブンガールズアートコレクションについて詳しくはオフィシャルHPをご覧ください♪

egc-project.jimdo.com

真ん中は國枝さん。3枚目は左から作家でEGCメンバーのミチヨさん、EGCプロデューサー與倉豪氏、國枝さん、私、同じくEGCメンバーの井上雅未花さんです。國枝さんの作品は暖かくちょっと切ないような、見ているとそんな気持ちになります。とても好きな作家さんです。

 

後からEGCメンバーの明石恵さん、

渡辺由起さん、山中あいさんも駆けつけました。

この後みんなで打ち上げに行きました。打ち上げの様子は國枝さんのブログにて♪

 

井の頭公園の橋の上でEGCメンバーの井上雅未花さんとミチヨさんと一緒に。

作家の仲間たちと顔を合わせるととても元気が湧いてきます。明日からも制作頑張ります!

 

國枝愛子 個展 ~オパール色の思い出~

会場:アートスペース 水の音

(〒181-0001 東京都三鷹市井の頭4-3-17)

会期:2017年7月19日(水)~7月24日(月)

時間:13時~19時(最終日は17時まで)

作家在廊予定:終日在廊予定

 

京王線井の頭公園駅が最寄りです。

皆さま是非ご高覧くださいませ。